ブログ

ブログ

新年のご挨拶

皆さん、こんにちは!

トレーナーの髙橋です。

 

少しブログの更新をサボっていました・・・すみません。

2019年は本当にたくさんの新しいことに挑戦させていただきまして、

年末ギリギリまで忙しくブログまで手が回らなくなっていました。

 

BodyStoic名古屋店はスタッフが僕、1人なのでなかなかあれもこれもとは

進みませんね・・・

かと言って、同じことを繰り返していては成長がないですし、なによりもつまらない。

常に新しいことに挑戦し、1つのことが中途半端になろうがそれはそれで結果論なので

良いのです。

 

日本人はどこか生真面目なところがあって、1つのことを成し遂げないといけない!と

思い込んでしまいますが、自分に合ってないことをいつまでも、やっていたって意味がない。

色んなことを経験したら良いと思います、こうしなくてはいけないなんてことは無いのですから。

まぁ、これは僕の考え方、生き方なので他の方もそうして下さいということではありません。

 

僕は僕の思考の癖で、こう考えて生きるほうが楽だからそうしているだけのこと。

だからといって、最初から手を抜いてやるってわけではないですよ。

全部、全力でやります。

しかし、合わないものは合わないし、その時その時のタイミングってものが

その人その人にあると思います。

 

合わなかったら、ヤメたって良いし、

まだ、その時ではないと思って一旦、置いておく。

ってことでも良いと思います。

それは決して、中途半端ではないです。

 

2020年はそんな生き方をもっとしていこうと思ってます。

どこまでも自分らしく、どこまでも楽に、どこまでも自由に。

誰にも何にも縛られない。

 

最近、僕の周りからは髙橋さんみたいな生き方に憧れると仰ってくれるのですが・・・

ありがたいことなのかな(笑)