ブログ

ブログ

不思議な出会い

皆さん、こんにちは!

BodyStoic名古屋店パーソナルトレーナーのHIROです。

 

今回は少し前に久留米にあるBodyStoic本部にいってきました。

その時、BodyStoic本部のオーナーさんから戴いたお言葉で
とても響いた言葉だったのでシェアしたいと思います。

『不思議な出会い。』

あまり目に見えない事は信じない。しかし何かする時、事を起こす時には強く思う。
すると不思議な事に、何かしらの流れがやってくる。

その微妙な流れに気が付けるか?
どうかで、ただの夢で終わるか現実になるか道がきまる。

微妙な変化に気が付き、その流れを引っ張り寄せることができれば、後は全力で進めばいい。

また運が強烈に良い人は存在する。そんな人物に接すると、自分の運も上昇する。

目に見えない事は信じないが縁と流れは意識している。

自分の人生を振り返ると、色々な流れがあった。その流れを自分で選んで、今まで生きてきた。

正解もあったし、不正解もあった。しかし、自分が選び流れを引き寄せた結果での話。

何も意識せず、ただ目の前の事だけをこなしていると流れに乗れない。

最後に、
『流れは人がもってくる。』
多分、世間様で縁と呼ばれているのが流れ。
それに、気が付き行動できるかどうか?

全ては、自分の思いと”行動”から始まる。

世の中には何かをやる奴とやらない奴の二種類しかいない。

やるためにはどうしたらいいのか?

『できるまでやればいい』

できるまでやるにはどうしたらいいのか?

『やれるという強い心をもつ!』

ただ、それだけ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

トレーナーとお客様との間もそう。
人と人の繋がり

BodyStoicに来てくれた人にどれだけ気付かせてあげられるのか。

もちろん、お客様からもどれだけ気付かせていただくことができるのか。

ただ痩せるだけ、ただ筋肉付けるだけじゃなくて
お客様の身体のその先には、未来には健康でいつまでも自分の足身体で
人生を楽しんでいただけるようになっていただく。

ここを僕の中の芯としてBodyStoicでお客様と
携わっていきたいと思います。

機能的な身体にこそ美しさが宿る。