ブログ

ブログ

何事も楽しまなきゃ損

皆さん、こんにちは!

BodyStoic名古屋店トレーナーHIROです。

 

このブログではお店の雰囲気だったり、クライアントさんの経過報告だったり
また為になるような情報を発信していく場にしようと
思ってたのですが・・・

こうして記事を書いたりしてるのは楽しくないわけではないけど、
どこか仕事上のみたいな感じになってしまって面白くないなと。

もっと僕自身も楽しみながら、見ていただいてる方々にも
楽しんでもらいたいんですね。

で、もっと僕のことも知っていただきたいんです。

重要なことが抜けてました、パーソナルトレーナーって
プライベートな空間でマンツーマンで行うのに、

知らない人に「じゃあ、お願いします!」ってならないじゃないですか。

僕だったら嫌ですもん(笑)
なんで気づかなかったんだろう?
きっと真剣にお客さんの立場になって考えていなかったんだと思います。

もちろん体のことやトレーニングに関する知識や情報も
発信していきますけど、固っ苦しい記事じゃなくて
もっと僕自身が楽しんで書ける記事を書いていって、

トレーナーHIROっていう人間はこんな人間なんだってのを
このブログやInstagramでも発信していこうと思います。

そうして、僕と同じ趣味だったりってのを共感してもらえる人たちと
つながりが生まれたらきっと面白いだろうなぁと思ってます。

 

とりあえず、僕の趣味はキャンプ!
お酒はそんなに強くはないけど、焚き火をしながらお酒を飲んだり
友人と話をするのが大好きです。

最近、知ったbush craftってのにもハマりだして
色々と道具を集めておりますw

あとInstagramにも載せてますけど、ゴルフをね
始めたんすよ。
こちらも上達過程とかもアップしていけたら良いかなぁ〜と
思います。

パーソナルトレーニングジムのブログなのに全然、関係ないキャンプ記事
ばかりになったりして(笑)

それでは!