ブログ

ブログ

一般女性モニター 経過報告 #3

皆さん、こんにちは!

7月最後ですね。
台風が来てから気持ち暑さが和らいだかなと感じております。
BodyStoic名古屋店トレーナーのHIROです。

workout 3回目

前回は上半身キッチリ筋肉痛を持って帰っていただきましたので、
今回は下半身です!!

今日もガッツリ追い込むためにスクワットも
少し重りをつけて行いました。

 

さらに桃尻目指して、ブルガリアンスクワットで
追い込み。

 

体幹

サポート無しで何回かできました。
体幹に関しては筋力も確かにそうなんですが、
力の入れ方でかなり変わってきます。

力の入れ方が分かると
しっかり上体を上げて来れるようになります。

〆はHIIT(体幹Ver.)

一緒に行ったので写真は撮れてませんけど、
これやると結構、お腹が引き締まる感があるので
オススメです!

HIITは高強度インターバルトレーニングの略。
1人でやると余計キツいのでトレーナーも、
ご一緒させていただいて声掛けしながら
やらさせていただいてます(笑)

あ〜キツかったw